The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

理学療法士

リハビリ行ってきました。 リハビリがショックだ、とか騒いでましたけども、 理学療法士さんって、素晴らしい仕事ですね。 感激しちゃったよ。 私の肩の動きを見たり、触れたりして、 肩をかばってる、とか当然お見通しだし(スキル面)、 「ちゃんと治療と…

続、脱臼

救急の整形で骨戻してもらって、 その後整形行って、 今日は2回目の整形でMRI撮影。 骨の一部と腱板とやらが若干傷ついている模様、 ということで、肩の専門医にかかることになりました。 +、リハビリを受けることに。 リハビリ、よ。 リハビリ。 リ ハ…

右肩脱臼

3連休中日のこと。 趣味のスポーツで、右肩を脱臼してしまいました。 今日は脱臼生活3日目、で、出勤。 幸い手先は動くので、こうしてキーボードも打てて、 朝、出社してからいろいろ試した結果、 左手でマウスを使ってみることにしたところ、 これが意外…

りゅうちぇる

美しい女性芸能人の画像をネットで夜な夜な探したりするのですが。 昭和の女優さんとか、今話題のところでいえば広末とかね。 りゅうちぇる。 少し前からSNSで画像多く流れるようになったような。 【叩かれるとそうなるのかしらね】 すっかり美しくなっち…

oisix応援

らでぃっしゅぼーやを何か月か前から頼んでいるのですが、 oisixが女性役員比率高いとは知りませんでした。 毎週「めぐる野菜」のSサイズを頼んでいるのですが、 とても毎週は食べきれないから、2~3週間に一度届けてもらってます。 お休みも自由に設定で…

暴飲暴食ナイト

昨夜、かなり久々に暴飲暴食をしてしまいましたYO。 ビール350ml 3本 うまい棒 2本 チートス(のようなお菓子) 1袋 冷凍してあった炊き込みご飯 1膳 冷凍してあったたこ焼き 6個 これ見ながら、な。 www.youtube.com この岡部友のシリーズ、めっちゃ…

目指せ強メンタル

ここのところ、寝ても疲れ取れず。 夜中起きちゃうし、朝早く目覚めちゃうし、で、 メンタルヘルス不調のリスト確認してみたら、 まぁまぁ当てはまる。 ちなみに、食欲もあまりない。 ないわけではないけど、眠気>食欲で、帰ったらソファでぐったり。 これ…

仕事の続け方

仕事でイヤなことがあったときは。 仕事をがんばらにゃならぬよう、 お金を使うに限ります。 というわけで、長年悩んできた「いちご鼻」について、 体験エステに行ってみることにしました。(予約ポチ済) 体験エステは6,600円だけど、通常料金は23,000円で…