The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

仕事の続け方

仕事でイヤなことがあったときは。

 

 

仕事をがんばらにゃならぬよう、

お金を使うに限ります。

 

 

というわけで、長年悩んできた「いちご鼻」について、

体験エステに行ってみることにしました。(予約ポチ済)

 

 

体験エステは6,600円だけど、通常料金は23,000円ですって。

気に入っちゃったら、モチベだなんだ言ってないで

「とりあえずがんばって働きます」のやつだわね。

 

 

 

 

もうひとつ、財布のヒモが緩んだ理由。

毎月30,000円の積み立てNISA、横目で見つつ放っておいて、

元金750,000円→売却940,000円。

銀行に預けておくより夢があって、とってもイイ。

組み合わせは国内株式と外国株式だけど、

日経平均とほとんど連動してるから、あんまり心配もないし。

 

去年の10月に法改正があってから、

個人IDECOも始めたし、会社の確定拠出年金も好調だし、

って、国の政策に踊らされてる感もあるけど、

まぁ、今のところWinWinなので良いでしょう。

 

 

 

 

さて、明日もがんばって働きます。

おやすみなさい。