The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

りゅうちぇる

美しい女性芸能人の画像をネットで夜な夜な探したりするのですが。

昭和の女優さんとか、今話題のところでいえば広末とかね。

 

 

 

りゅうちぇる

少し前からSNSで画像多く流れるようになったような。

【叩かれるとそうなるのかしらね】

 

すっかり美しくなっちゃってビックリしたのと同時に、

もともと男性の骨格を、そしてそれほど華奢なほうでもなかった、

と記憶してるのだけど、

だからなおさら、そのほっそりした肩や腕にもうっとり。

もちろん、もともと造形の良い顔立ちにもうっとり。

 

並々ならぬ努力をしてるんだろうな、と思って、

せっせと画像検索してました。

ほんと、かわいいなぁ。

 

 

 

金髪でニッコリ笑ってても、

繊細そうな感じは十分に伝わってくるけど、

まだ27歳とな。

ほんと、痛ましくて仕方ない話です。

もっと見たかったな。

 

 

ほんとね、和久さんの言葉を借りますが、

「若いやつをイジメないでくれ」です。

若いやつじゃなくてもイジメちゃダメだけどさ。

大人がこんなことばっかりやってるんだから、

子供のイジメがなくなるわけないよね。

 

 

とっても残念ですが、すべての痛みを忘れて、

美しく安らかに眠ってください。

ご冥福をお祈りします。