The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

2024-01-01から1年間の記事一覧

新入社員研修

今週は新入社員研修で、 1年でいちばん憂鬱な1週間death。 彼らの相手をするのがイヤなのではなく、 『きっと退屈だろうなぁ…』と思って、 その思いに潰されそうになるので、 できるだけ退屈しないように作業を織り込んだり、、、等しておりますが、 …

デブ活

先月の健診で、去年から3キロも体重が減ってて、 以来調子に乗って食べすぎており、 なんだか太ってきた気がする今日この頃 そして、昨晩久々にドカ食いをし、 今日は今日とてローソンでこれにロックオン 食べたものを写真に撮って記録するの、 ダイエット…

罰ゲーム

先週、部下と飲みに行ったのですが。 私、この部下が苦手なんです。 意欲高め能力低めの空回りタイプで、 30代も中盤となってはもはや修正手遅れ。 しかも、面接でウソ言ってたのかと思うくらい、 「できる」と言っていた内容ができない。。。 今度から、中…

トレンディがトレンディを評価する

当社には、私の目から見ると、「後輩に対して必要のない先輩風を吹かせるカンチガイ態度が目につく」と感じる男性社員が複数います。 我がGagayon部に仕事依頼に来る男性社員も、私の部署の自分より年下の女性社員に対して、 「よろしく。わかんなかったら言…