The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

目指せ強メンタル

ここのところ、寝ても疲れ取れず。

 

 

夜中起きちゃうし、朝早く目覚めちゃうし、で、

メンタルヘルス不調のリスト確認してみたら、

まぁまぁ当てはまる。

ちなみに、食欲もあまりない。

ないわけではないけど、眠気>食欲で、帰ったらソファでぐったり。

これまでの人生でこんなことなかったんだけど。

 

 

 

理由は、仕事のちょっとしたミスを引きずっている、という。

私の唯一の取り柄は、「寝たら忘れる」のはずが、

最近全然発動してくれないの。

どこ行ったの、私の取り柄…。

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

ちょっとしたミスじゃないか。

 

わざとにやったわけでも、手を抜いたわけでもない。

 

 

 

 

見渡してみれば、

 

社内不倫して大問題になっても平気な顔で高給もらって長年働いているオッサン、

 

ウソの報告して始末書何度も書いて平気で働いている青年、

 

何度同じことを注意されても、自分が悪いとすら思っていない青年、オッサン、

 

等、強メンタル勢揃いじゃないか、我が社。

 

私も少し開き直るくらいの気持ちでいよう。

 

自分がいちばん大事だ。

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

それでは、行ってきます。