The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

続、脱臼

救急の整形で骨戻してもらって、

その後整形行って、

今日は2回目の整形でMRI撮影。

 

 

骨の一部と腱板とやらが若干傷ついている模様、

ということで、肩の専門医にかかることになりました。

+、リハビリを受けることに。

 

 

リハビリ、よ。

リハビリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、すごくショック。笑

 

 

 

通院、

 

リハビリ、

 

 

ふたつ並ぶと、メンタル破壊されそう(←大げさ)。

 

 

 

 

 

いや、大げさ、って書いたけど、

若い頃はスポーツなにもしてなくて、

骨折とかそういった大ケガしたことないもんで、

免疫がないのです。

 

加えて、年齢のことも考えると、

大好きなスポーツも、

「あぁ、もうやめろってことかな…」っていうキモチになっちゃう。

 

 

 

メンタル激弱じゃん。笑

 

 

 

って、まぁ、まだケガして2週間もたってないしね。

何ヶ月もたったら、この日記読み返して、

「あぁ、バカだなぁ。肝が小さいなぁ」って笑ってるんだろうな。

 

 

 

いや、笑っていられますように。。。

 

 

 

というような意味で、ブログに日記書いておくのって、いいよね。

たまに読み返して、「バカだなぁ」って思ってます。

(その点進歩なし)