The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

アホのアポなし訪問

こんにちは。LadyGagayonです。

 

仕事してて一番腹立つのが、アポなし訪問ね。

いちいち腹を立てる私が悪いのかとずっと思ってたけど、

全然そんなことないわ、この記事読んでスッキリしたわ。

 

アポなし訪問は迷惑

 

総務という職業柄、ある程度受付業務があるのは

重々承知だけど、相手が今どんな仕事してるのかわからないのに、

「今少しお時間よろしいですか?」って、

そんなもん、良くないに決まってんだろ、バカモノ。

って感じだよね。

営業電話も同じ。

こんな迷惑電話かけてくるようなところから、

一体誰がモノ買うんだよwww

 

 

 

「副社長(←一応私の上司、ってことになってる人)はお忙しいと思いますので」

っていう枕詞つけてくるヤツとか、

マジでいっぺん●んでくれ、って思ってます。

副社長毎日ヒマだから、今すぐ呼び出してやるよ。

マウス握ってボケっとしてるだけだからwww

 

 

上記リンク記事読んで、当日アポは断ることにしよう、

と決めたわ。

別に近くにクソボンボン(副社長)いるわけじゃないから、

なんやかんや断っても特に問題ないし。

 

ほんと、他人の時間をなんだと思ってるんですかね、こういう輩。

アポなしもむかつくし、「今近くにいるんですけど、寄っていいですか?」

ってのも大変腹立つよね。

 

今日、

「あ~、こいつバカだわ」と思ったのは、

『本部から御社指名で預かっている案件がありまして』

って直前に電話してきたポンコツ

 

本部から指名されているような案件、当日アポで渡しに来るって、

ポンコツ中のポンコツだよね。

 

 

はーーーーー、しんど。

このストレスを受け止めるために、高い給料もらってる、

と念仏を唱えて、毎日なんとか働きます。

 

 

銭のため!!!