The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

休日出勤

今日は休日出勤でした。

平日の営業日には止められない設備の入替だし、

まぁ仕事だから仕方ないんだけど、

ほんっとにイヤだわ、休日出勤。

 

 

 

そして、今日のお取引先様は、結構長くお付き合いしてるんですが、

こういう入替工事の時は、必ず当日ハマってしまって、

予定より時間かかるんですよね(T_T)

ベタな話ですが、一度なんか深夜まで待たされたことも。

 

 

 

本来あちらが確認すべきことも、

むしろこちらから事前にお問合せと確認をしたりするのですが、

回答「大丈夫です」で、

当日大丈夫じゃない×複数回。

 

 

 

ま、今日のところは1時間程度待ちぼうけで済んだので、

少しずつマシになってるかな。笑

 

これからもよろしくお願いしますね。