The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

感謝の言葉

昨日で仕事納め。

+大忘年会@会社。

 

2次会に移動するタクシーの中で、

ボスに感謝の言葉を述べられ、

大変にうれしかったです。

 

男性の多い職場で、普段から感謝の気持ちを

口にすることが少ないように感じていて

【余談だけど、今の若い子向きではないよね】、

何年かに一度、ボスからお褒めの言葉をいただくことが

あるのだけど、やっぱうれしいもんですね。

 

私も、日頃からチームに「ありがとう」「助かった」と

声掛けをするようにしてるのですが、

引き続きそのようにしようと思います。

 

今年もまぁまぁよく働きました。

来年はより一層ふんばらねばならない案件多数。

お正月休みの間は少し忘れて、

年明けがんばって働きます。