The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

野菜室空っぽ

おはようございます。

 

今朝、野菜室空っぽになりました。

料理してないわけじゃないのに、

まるで料理してない人みたいな気持ちになるwww

 

最近冷凍野菜ばかり使うようになって、

さらに、普段は朝しか料理をしないこともあり、

【朝ごはんとお弁当しか作らず、夜はビール2本で終了】

これは私としては、ちっとも困った空っぽではないのだけど、

なんなの、この、「女子力足りない」的な気持ちになるの…苦笑

 

f:id:ladygagayon:20221222082416j:image

 

ちなみに、冷蔵庫の上段には、

・水

・卵

・作り置きの大根のきんぴら

・鶏むね肉1食分

・米

・常備の調味料

 

冷凍庫には、

・刻んだ大根

・3種のきのこミックス

・ホウレンソウ

 

入ってまして、明日金曜の朝ごはんとお弁当だけなら、

別に買い物しなくてもいいかな、という具合。

 

 

ここまで書いて思ったんだけど、

冷蔵庫がデカすぎる案件、ですね!笑

【確かに結婚していた時から使ってて、

二人暮らしの時でもやや大きかったもんな。笑】

 

買い替えを検討しようかしら。