The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

免許ゲット

今日は先日の休出の腹いせに午前休をもらい、

免許の更新してきました。

無事免許ゲット。

また5年間よろしくね。

気の抜けた顔写真だけど(笑)

 

 

もう3回続けて優良なんで、講習は30分なんだけど、

短い時間で心に沁み入る話してくれるよね〜。

なかなかのプログラムだと毎回思う。

 

 

そして、講師の先生は、同じ話を1日に何度も❎毎日やってると、あのように演説風味が出てくるのだな、といつも感心してます。

口調がきみまろみたいでステキなんですよ。

 

 

そして、もうやることないから会社に戻って仕事をするのがいちばんなのだとわかってるけど、

どーもこーも最近モチベが上がらない。

原因はわかってるのだけど、私の力ではどうにもできないから、

見て見ぬふりであと20年以上お金のために乗り切るか、

毎日同じようなこと考えてます。

そうしてる間に歳とるんだよな。

 

 

 

 

 

よし。

チョコレートのガッツリ喰いしてやったし、

【生理中あるある】

仕方ないから行ってくるか!