The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

失って気づく

こんばんは。

 

スノーボードがやりたすぎて。

とはいえ、まず仕事はせにゃならんので、

それ以外のことがスーパーおそろかになってます。

 

3年くらいジェルネイルをしていたのですが、

行く時間がなくていっそやめました。

 

最初、手がまるで裸になったみたいですごく恥ずかしかったけど、

1ヶ月も経てばすっかり見慣れて、

いつも通りのちっさすぎる手が戻ってきただけ。

 

心配していた自爪は、やはり弱った気がします。

1ミリも伸びてないのに、欠けるし割れるし。

 

とはいえ、そう考えるとジェルネイルの爪の強化はほんとにすごいと思います。

私は伸びるのが早くて3週間に一度くらい

付け替えてたのですが、その間は指先美しく、

しかもノーストレス。

元々私も二枚爪でキレイに伸びないのが悩みだったので、

爪の弱い方には超おすすめ😊

 

私も春になったら再開しようかな💅✨