The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

オラオラおじさんの退場を待つ

男同士では絶対にそんなことないのに、

女子供に反論されると怒鳴る男、

私の会社にもいるんです、一人だけ。

 

昨日その人に1対1で呼び出されて、

絶対くるな、とは思ったけど、

昨日のはさすがにひどくて、昼ごはん残しちゃったわ。

しかも肉!!!!

悔しい!!!!!

 

いや、ほんっとね。

私は立場上もそうだし、なにせ比較的ストレスに強い(と自覚してる)。

多少衝突しても意見は言うしね。

でも、言われっぱなしで黙ってることしかできない人とか、

多分「恫喝された」って思うレベルですよ。

【というか、反論しなきゃ怒鳴らないのかもしれないから、

やっぱり私だけかもしんないけど。大笑】

 

そもそも個人的にもウマが合わないので

【そもそも冒頭の通り、「女子供」というような

オラオラしたオッサン、世界で一番嫌いな人種なのでね】、

途中で、

「まぁ、個別の話は置いといて、

ベースがうまくいってませんから、こうなるんですよね(シラっ)」

と、ハッキリ言っときましたけども。

 

 

太田啓子さんの著書に、「これからの男の子たちへ

という本があって、

「もう夫には期待せず、息子をしっかり教育している。

おじさんたちは退場を待つしかないよね」って書いてるんだけど、

本当に心からそう思うわ。

 

あ~、思い出した。

この人、奥さんにもめちゃくちゃ悪口言われてたwww

普通、会社の人のこんな話って、入ってくる??大笑

奥様も相当ストレスでしょうね、こんな人と結婚したら。。。

 

と結論づけないと、今日も昼ごはん食べれなくなりそうだからな。

 

さて、朝から盛大にグチりました。

行ってきます。