The Lady is a Tramp

アラフォー 管理職 小金ある一人暮らし の日常

自己嫌悪

すごく飲みすぎてしまい、

ストレスに感じていることを

うっかり口走ってしまった感。

 

あぁ、やだ。。。

ほんとにやだ。。。

自己嫌悪。。。

 

って記しておいても、

またしばらくたつとやっちゃうんだよね。。。

 

ほんと、

ダメな私ね。

 

ぐすん。。。

 

 

で、一歩踏み込んで。

お酒飲むと出ちゃうようなストレス事案は、

なるべく早くそれの解消に努めなければなりませんね。

ストレスの状態を解消するための話し合い、

話し合いがうまくいかなければ、関係の解消。

それしかないよね。悲しいけど。

悲しいけれど、大人になってわかったこと。

消耗しちゃう前に諦めるのも大事。